人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasi


朝、熱をはかった時、37度ちょいの微熱。
しかし、身体は結構ピンピンしていたので、出勤した。

マスクをしていったので、珍しくノーメイク。
朝って時間が経つのが早いから、化粧しないとラクだわ~なんて思ってしまった(笑)
(別に1時間、2時間と化粧を塗りたくっているわけではないが…)

久々の出勤となったため、周囲からは「無理しないように」なんて
あたたかい言葉をかけられたが、
なかには、「死んでるんじゃないかと思ったよ」なんて言われて、
「それじゃ、今、話している私は亡霊かい!」とツッコミをいれておいた。

ところで、彼氏も本格的に風邪がひどくなってしまった。
忙しいという事で出勤しているのだが…。
そんななおと、いつも駅で待ち合わせをして帰っているのだが、
今回風邪の真っ直中の二人。こんな時でも仲良く待ち合わせをした^^
でも、待ち合わせ場所は「駅」ではなく「病院」(苦笑)

行った病院は私が昔からかかりつけのところ。
先に診察されたなおが
「一緒に住んでいる●●さん(←私)がヒドイ風邪をひいていて、うつったようです。」と
先生に言ったそうな。
その後、診察された私。先生に「お友達(←彼氏)は勤務先が一緒なの?」と聞かれて「いえ、違います。」
彼氏と私では年齢も違うし、
先生の頭の中では、「この二人はいったいどういう関係なのだろうか?」なんて
今頃思っていたりしてね?山形 デリバリーヘルス不倫パートナーをさがそう
エッチな女子高生
最終電車痴漢攻略法
by yadaan7 | 2005-11-18 15:52
<< 久しぶり >>